CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 携帯アフィリ初心者だった私が、2ヵ月半の間に片手間で実践しただけで30万も稼げた理由とは・・・? | main | メルマガで月収100万を目指す!稼ぐためのメルマガ攻略法! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メルマガブログアフィリエイトで3ヶ月で月50万円稼げるようになるマニュアル



ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


インターネットだけから稼いでいます。
アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。


そしてこの収入は毎月、増えてきています。



それも短期間で爆発的に。



さぞかし、年月をかけて、たくさんのページを作ったのだろうと思うかもしれません。



しかし、実際に、この稼ぐ仕組みを作るのにかかった日数は、3ヶ月です。



そんなことが本当に可能なのか?
申し訳ありませんが、本当に可能です。



信じられますか?


私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。



具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。


まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。


メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁がメルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えます。


どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。


そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。


従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきます。


私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間で
メルマガ読者を0から1000部にすることができました。


そして、そのメルマガを使って、
特典(おまけ)をつけて売るということをしたのです。

結果として、月10万円稼ぐことができました。



つまり、あなたも今、メルマガをやっているなら
まぐぞうを使って、他人の無料レポートを紹介すればすぐにメルマガ読者は1000部を超えます。



そこで特典をつけて、情報商材のアフィリエイトをすれば
今月から10万円を稼ぐことは可能なのです。



いきなり、ノウハウをひとつ無料で公開してしまいました。
しかし、ここからが本題です。



私はこの後にメルマガで特典をつけて
●●●●を見せながら、売ることをしたのです。



その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。

なぜ、いきなりアフィリエイトの収入が10倍になったのか。



それはまぐぞうでメルマガの読者を爆発的に増やし
特典をつけながら売ったのもそうですが、
他に誰もやっていなかった●●●●●●をするということをしたからです。



信じられないかもしれませんが、
わずか1ヶ月の間に●●●●●●をするだけで
私はこれだけいきました。


そして、そのことを3ヶ月やり続けた結果、
月収が300万円を越えてしましたのです。

ちなみにこの間に私がかけた費用というのは
ブログの運営費、月252円 × 3ヶ月 = 756 円 と
情報商材を買ったお金 5万円 でした。


50756円の投資に対して、得たお金は4752870円です。
たった3ヶ月で、4702114円の儲けを生み出してしまいました。


あなたも月10万円であれば、すぐに稼げます。
これは本当です。


月10万円の収入を今月から得たいのであれば
メルマガを発行し、まぐぞうでメルマガ読者を増やし、特典をつけて、繰り返し売るだけで
すぐに月10万円は稼げます。



さて、なぜ私が、有料とも言える情報を無料で出すのかと言えば、
本当にこの通りにやれば、稼げるということを体験して頂きたかったからです。



インターネットで日給8万円を稼ぐことは簡単です。
びっくりするほど、簡単なのです。

それが本書の目標であり、コンセプトです。
※成果を保証するものではありません。ご了承下さい。


本書に書いた方法は
私が月400万円稼いでいる方法ですが、
なによりも、初心者にとって実行可能であることをもっとも心がけました。


実際に、初心者に読んでもらい、実践して、可能であるかどうかを見てもらいながら書いたものです。


繰り返しますが、本書は体験談ではなく
作業手順書であり、マニュアルです。



私がいくら稼げたところで、これを読んだあなたが実際に稼げなければ意味がないんです。



本当は私があなたのパソコンをみながら説明をするのが一番なのですが、
体はひとつしかないので、それではどうしても限界があります。


そこで「まるで目の前にいるように」あなたのパソコンの画面で
作業手順をご説明します。


具体的には「音声動画マニュアル」を取り入れています。
例を見ていただきましょう。


こちらをクリックしてみてください。
※マッキントッシュの方はこちら
 フラッシュプレーヤーはあらかじめインストールしておいてください。インストールはこちら


これなら、分からないということが起きようがないとは思いませんか。
※リンクパネル、アイバーについては分からなくて結構です。本書で書いている内容です。


どんな初心者でも分かるにはどうしたらいいか、それを考え抜いた結果、
パソコンの操作画面をそのまま録画し、動画でお見せするという説明方法に落ち着きました。


この手順の動画マニュアルは、マニュアルの中にある作業のほぼ全てについて用意してありますし、
要望によって、随時追加します。


そして、追加した分はもちろん、購入して頂いた方、全員にお届けします。
そういう意味ではより現実の塾に近い形の通信教育と言えます。






ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


◆オススメ無料レポート!



◇完全無料!独占広告掲載方法

ホームページやビジネスをたくさんの人に伝えるには、宣伝が必要ですね。
メルマガ広告が即効性がありますが、費用もかかります。
そこで、完全無料で効果絶大!の広告方法をご紹介します!

 無料レポート
 「完全無料!独占広告掲載方法」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/3602/5306/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【限定】72000円相当のFX投攻略DVD無料でDVD12本貰ってください。

こんなバカみたい事をこんなバカみたい事を
する人がいなんて信じられません!

本当に今回はナイショのお得情報です。


なくる前にゲットしてださい。


1000セット限定で72000円相当のFX投資DVDを配っているところを
見つけてしまいました。


無料でDVD12本貰えちゃいます。


是非、これから投資を始める方、始めたけれど勝てない方、
ゲットすることオススメ!します。

 無料レポート
 「【限定】72000円相当のFX投攻略DVD無料でDVD12本貰ってください。」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/3602/5303/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇【緊急】プレゼント貰ってください!!懸賞で100%当てる方法!

懸賞マニアの私がお勧め情報教えます。

こんなのあるんですね♪

ビックリしました。


『現金10万円』『ニンテンドーDS Lite』『くまのプーさん』
『キックボード』『ガンダムプラモデル』 ete..


などなど、どれか一つ100%絶対に応募者全員プレゼントして貰える
サイト発見してしまいました。

と、言うことは懸賞で100パーセント当たりますね☆


ちなみに、私は『ガンダムプラモデル』でした♪


あなたは何が欲しいですか??


もしよろしければ、何か貰って下さい(笑

 無料レポート
 「【緊急】プレゼント貰ってください!!懸賞で100%当てる方法! 」

http://www.sugowaza.jp/reports/tpas/3602/5304/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




| - | 11:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikayaki-1.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/5.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(
| ShortURL AccessAnalyzer | 2007/02/17 1:44 AM |